拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は、新宿センタービルの管理業務にご協力賜り誠にありがとうございます。
さて、先般ご案内致しましたとおり、年次の設備保守点検を行う為、下記日時において当ビルを全館閉鎖のうえ休館いたします。休館日当日は館内一斉停電となりますので、下記事項にご留意のうえ必要な処置をおとり頂きますようお願い致します。
ご不便ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
1.休館日
※休館日当日は一切入館出来ません。
2.お願い事項
(1)防災・防犯設備を停止致しますので、8月2日(土)23:30までに退館をお願い致します。休館日当日は一切入館出来ません。
(2)サーバー設備・パソコン等の情報機器類について、8月2日の退館時間までに事前処置・電源OFF等をお願い致します。
(3)室内に冷蔵庫及び冷凍庫がある場合、庫内の温度上昇により、商品の劣化及び解凍による水漏れ等が発生する場合がありますので、8月2日の退館時間までに、庫内商品の別保管・処分等の処置をお願い致します。
(4)室内に弱電設備及び電話交換機等を設置されている場合、停電作業後、再び電力供給された直後、通常よりも大きな電流が流れることで故障の原因となる場合がありますので、8月2日の退館時間までに、電源OFFの処置をお願い致します。
(5)休館日当日は設備保守点検の為、室内に立入りさせて頂く事がありますので、予めご了承ください。
<お問い合わせ先>
新宿センタービル管理㈱
担当:波多江・下大迫
電話:03-3345-1281